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zm_abyss2

Ca2nd

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May 2, 2017
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zm_abyss2_a1

https://www.dropbox.com/s/ru2rp1cl9h9avgy/zm_abyss2.bsp?dl=0


Feature : 64spawn

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初zmマップなので初投稿です。

某ゲームがサービス終了すると聞いたので、そのゲームの中でよく遊んでいたゾンビモードマップの一つをリメイクしてみました。

一応形だけ完成したので、数回サーバーで回してもらった後にまた問題などがあれば適宜修正を加えていきたいと考えています。

server側の設定としてお願いしたいのは、(設定が難しいようでしたら無視してもらっても大丈夫です)

・その場でゾンビがスポーンするようにする

・武器の購入時間制限?(最初の30秒だけとか)

以上の2点です。

かなり投げやりな感じで作成したので、まだまだ防衛などのバランスがとれてないかもしれませんがよろしくお願いします。

(あと名前の最後にバージョン名をつけるの忘れていました・・・申し訳nasu)
 

Ca2nd

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May 2, 2017
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zm_abyss2_a2

bspfile : https://www.dropbox.com/s/q87ikbezdkuznrx/zm_abyss2_a2.bsp?dl=0

※server crash

◆更新内容
 
 ・buyzoneのbrushを下にずらした、これにより主要な籠り場ではrebuyできないようになった?
 
 ・mapの最適化をした

 ・ゾンビアイテムを6つ追加、能力はmapスタート時の説明を参照。それぞれ一つずつランダムな場所にスポーンする

 ・一部落ちたらジャンプしても抜けられない場所があったので修正

 ・光源の調整

 ・ラウンド開始から30秒経った後、ゾンビのスピードが1.2で固定されるようにした(ゾンビアイテムを使えば最大1.6)

 ・radarを追加

a1で人間側が有利すぎるように感じたので、修正を加えました。

mapの最適化をしたので前のversionよりはかなり軽くなったと思います。(ただparticleを追加したからそんなに変わってないかも)

bombのpushがエラーを吐きまくるので、もしこれが原因でcrashするようでしたらbombだけ消したいと思います。

よろしくおねがいします。
 

Shimelar

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  • ゾンビが2つ目のアイテムを取るとナイフが消える
  • 人間がソンビのアイテムを取得できる(Zeusのドロップ&ピックアップが絡んでるらしい)
  • 2回鯖でまわして2回とも落ちた(4ラウンド目スタート時、原因不明)
らしいのでアイテム関連の修正お願いします。
 

Ca2nd

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zm_abyss2_a3

bspfile : https://www.dropbox.com/s/kb82k3l3858bn5m/zm_abyss2_a3.bsp?dl=0

◆更新内容
 
 ・アイテムをスポーンさせるのではなく、プレイヤーをテレポートさせて取らせる形にした

 ・bombのpushの挙動を修正

 ・speedmodをラウンド中常に稼働させるようにしていたが、ラウンド開始約60秒後にゾンビだったプレイヤーのみにspeedを付与させるようにした

crash報告の程、ありがとうございます。

a3でクラッシュした原因がmultipleを常に動かし続けていた点にあると考えたので、その点について修正を加えました。

ゾンビアイテムが取れる、2回とったらナイフが消えるなどの問題についてはプレイヤーをテレポートさせる形にしたので多分解消できたと思います。

また、ラウンド開始約60秒の時点でゾンビで無かった場合アイテムを取れないようにしてあるので、その点留意の程お願いします。

よろしくおねがいします。
 

Ca2nd

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zm_abyss2_v1

bspfile : https://www.dropbox.com/s/z98e7i3l96fd8dg/zm_abyss2_v1.bsp?dl=0

◆更新内容
 
 ・アイテムの使用インターバルを少なくし、能力を上方修正した

 ・ゾンビのスピードを1.2ではなく1.3倍に

 ・ゾンビ用回復装置を追加

 ・マップを最適化した

a3で安定して回せているようなので、v1としてリリースしました。

ダクト内に籠られるとキツイ感じがしたので、ゾンビのアイテム及び初期能力も上方修正してあります。

よろしくおねがいします。
 
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