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Variis

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Oct 29, 2018
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ze_variis_b1
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https://www.dropbox.com/s/q1ch8q5gkhsqcxs/ze_variis_b1.zip?dl=0


*初めてmap作成をしたのでかなりいびつでめちゃくちゃなつくりだと思います。

全体的に狭く、もっと広くしたほうがいいのかな?と思いつつ
モデルの広さを再現したかったのでもし広くしたほうがいいのなら次のバージョンで広くします。

まだまだバランスがわからないので実際にやってみてどうなるかわかりませんがよろしくお願いします。

*boss等の処理はフレンドさんに聞きながらつくったのでかなりガバガバかつダメージ量もおかしいと思います。
 

kune

_(:3」∠)_
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Apr 29, 2016
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マップ制作お疲れ様です。
ビギナーズガイド感すき。すごくプレイしたくなりますねぇ。

でもちょこっと鯖で回すのに致命的な問題ががっが。
  • pakratで見るとマップの.navや.ainも入っちゃってる。
    入ってるとフリーズします。
  • info_player_counterterrorist、info_player_terroristがそれぞれ1個しか置かれてない。
    この数がプレイヤーの入れる数なので、現状だと2人しかマップに参加できない状態になってます。
    64人鯖で64人入れるようにするにはそれぞれ32個分を、重ならず、壁に埋めこまず置く必要があります。
他はまだ確認できてませんが、おそらくこの二つを修正すればとりあえず鯖で回せるかなと。
 
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Oct 29, 2018
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ze_variis_b1_1
https://www.dropbox.com/s/d67m28os0kf0pqw/ze_variis_b1_1.zip?dl=0


localでやっていただいた方の意見で重いとのことだったので

木のpropの表示距離を変更
FarZを導入。*数値は微調整しましたが変な描写になってしまうかもしれません。。。


BossのHPを調節。全体的に下げました。
1つ目:ベースで5000 一人あたり+250
2つ目:ベースで5000 一人あたり+200
3つ目:b1から変更なしです。


kuneさんにご指摘いただいた部分を修正。
ain,nav fileを入れず、ct side, t side のspawnを32個づつ置きました。


3つ目のbossのダメージが高いと思いますがとりあえずこれで様子見を・・・
よろしくお願いします。
 
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Oct 29, 2018
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ze_variis_b1_2


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https://www.dropbox.com/s/kkumvlsa9306mg5/ze_variis_b1_2.zip?dl=0


bossのHPとダメージが低いとのことだったので極端ですが
HPを3倍近く、かつ1発のダメージを減らしました。
攻撃でのダメージは2倍。ただし一つだけ即死になってます。


たぶんましにはなったと思います。
 
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Oct 29, 2018
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ze_variis_b1_4
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https://www.dropbox.com/s/5i5f9yyoc6otmcv/ze_variis_b1_4.zip?dl=0

修正遅くなりすいません。
また、遊んでいただいた皆さんの気分を害してしまい申し訳ございませんでした。

HPの桁を減らしました。
また即死攻撃をなくしました。
 
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