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ze_kororinpa (v2_2)

Shimelar

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Apr 30, 2016
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13
Steam
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ze_kororinpa_v2_2

v2_1からの変更点
  • ゴール地点に新モデルを追加。
  • stage 07のnailの足場を変更。
  • クリア時にGreenCrystalsの獲得合計を表示。
  • テレポートのバグ修正。
  • vscriptsの最適化。

ze_kororinpa_v2_1

v2_0からの変更点
  • stage 07のテレポートの修正。
  • stage 08のスタート地点のテレポートのプレイヤーの向きを修正。
  • 最後のディフェンドエリアの無意味なtrigger_pushを削除。
  • その他に微細な修正。

ze_kororinpa_v2_0

v1_7からの変更点
  • 新ステージを4つ追加。
  • マップをHDR化した。
  • 新しいモデル(てんとう虫やはさみなど)を追加。
  • 5ステージ目のtrainの人数チェックのシステムを改善し、チェック間隔を0.1秒→0.25秒に設定。
  • 5ステージ目のはしご周辺の足場を変更。
  • ステージのorange crystalをすべて集めたときに、磁石の下に補助足場を出現させた。
  • 新たなgame_textの追加。
  • その他に微細な修正。

ze_kororinpa_v1_7

v1_6からの変更点
  • スポーン地点のteleportでTがテレポートできない問題を修正。
  • よりbhopができやすいようにした。
  • admin roomにある「antibhop」のボタンをおすと次ラウンドからbhopできなくなるようにした。
  • 4ステージ目のラストに段差を付け、守りやすくした。
  • 5ステージ目のtrainの人数チェックの間隔を0.2秒→0.1秒に設定。

ze_kororinpa_v1_6

v1_5からの変更点
  • グレネードを取得した時(?)にServer Crashが起こらないように修正。
  • AFKのテレポートのタイミングを早くした。
  • スタート地点のprop(武器や机などのモデル)の描写を軽くした。
  • particlsの表示、非表示のタイミングを自然に見えるようにした。
  • vscript、Inputs and Outputs、地形の最適化。


    ze_kororinpa_v1_5
    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    Server Crash


    v1_4からの変更点
  • スタート地点で武器が不必要にドロップしなくなった。(武器が床に落ちて重くなるのを修正)
  • mapのchat発言を見栄えよく分かり易くした。
  • 3つ目のGreenCrystalをとりやすくした。
  • 獲得したGreenCrystalの総数によって、Nuke発動時に"報酬"を与えるようにした。
    • 0~9個…なし
    • 10~19個…???
    • 20~…??? (報酬は4種類)
  • admin用の様々なbuttonを追加。
  • ステージ間にAreaportalwindowを追加。
  • vscript、地形の最適化。




    ze_kororinpa_v1_4

    v1_3からの変更点
  • tanktrainの挙動が暴走してたのを完全に修正。
  • グリーンクリスタルの総獲得数の誤った値を表示していた問題を修正。
  • レーダーマップが少しだけずれていたのを修正。
  • 細かい修正。




    ze_kororinpa_v1_3

    v1_2からの変更点

    ・OrangeCrystalの獲得ポイントを40→20、GreenCrystalの獲得ポイントを20→50にした。
    ・初期スポーン地点で獲得できる武器は、プライマリウェポンだけになり1つしか取れないようになった(グレネードはいくつでも取れる)。
    ・ステージから落ちた時にしっかり落下ダメージを受けるように変更。

    ・particleを表示できるように(たぶん)。
    ・GreenCrystalの総獲得数をテレポート有効時とnuke発動時に表示(のちのち重要)。
    ・5番目のステージ(Lv.10)にあるtanktrainの性能を向上(左側と右側のtriggerを同時に踏めないように)。
    ・一部の地形を変更。
    ・細かい修正(忘れた)。

    次のバージョンではステージを追加予定。




    ze_kororinpa_v1_2

    v1_1からの変更点

    ・磁石の判定をladderからpushに(これによってストレイフの技術が要求される)。
    ・レーダーマップとparticleを正しく表示できるようになった。
    ・GreenCrystal獲得音とBGMの音量を大きくした。

    ・一部のTeleportのTeleport先座標に乱数を使用(これによって常に不確定の位置にとばされる)。
    ・5番目のステージ(Lv.10)にあるtanktrainで、左側と右側にいるプレイヤーが同数の時に、trainが全くうごかなくなるようにした(SpeedDir==0;)
    ・最終防衛地点の全体的なprocessを遅らせた(ゾンビTeleportに巻き込まれてる人間が多かったため)。
    ・人間のジャンプ距離を1.16倍、高さを1.1倍(ポゼ鯖と同値)、ゾンビのジャンプ距離を1.1倍、高さを1.1倍(ポゼ鯖と同値)にした。
    ・あとなんか直した気がするけど忘れた。
    ・隠し要素も追加(拡張予定)




    ze_kororinpa_v1_1
    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    何度目の正直だよ。

    ze_kororinpa_v1_0
    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    3度目の正直。



    クラッシュ発生、鯖落ちあり
    あげ直しました。



    ze_kororinpa_v1
    クラッシュ発生、鯖落ちあり

    初マップです。
    初マップ特有のガバ要素あるかもしれません。

 
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