ze_Reverse

kur4yam1

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20210929004713_1.jpg初投稿です。
軽く決めてなんとなくの勢いで作ったマップなので、Reverse要素もあまりなくかなり雑ですがよろしくお願いします。

長さは10~11分程度、1stage(+Secret)、bossあり。
難易度は普通くらいです。

Current version : a03_f
DL :
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初マップということもあり、バランス調整などできているかかなり不安ですが楽しんで頂けると幸いです。
 
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kune

_(:3」∠)_
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Skybox反転とても丁寧ですき。

気になる二点ほどあったので報告をば。

問題になりそうなのが一つ。
いくつかのtrigger_hurtのダメージ種類がFALLになってますけど、落下ダメージ無効鯖だと恐らく機能しなくなってしまうかと。

問題は無いですけど一つ。
開幕TP先が一点なので、ポゼ鯖は対策有りで良いとしても、他鯖だと開幕の鯖負荷が激しいものになると思われます。
開幕TP先を複数にするか、Landmarkを駆使して範囲指定すると軽減できるかなと。
 
OP
kur4yam1

kur4yam1

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a01のままだと詰む場所があるので急遽修正しました。

a01a01_f

・開幕TPを3箇所に。
・落下ダメージのダメージタイプをGENERICに。
・反転後のlowgravity地帯の下pushを削除。

speedmodについては少し様子を見てみます。
 

Sparky

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ze_deadcore_reversed when?, joke aside thx to make new map, i appreciate you :D, can't wait to play your map
 
OP
kur4yam1

kur4yam1

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a01a02

全体的に防衛時間を短く。
一部の地形を変更。
エリアポータルの見える範囲を倍に。
前半パートの中央エリアに壁を追加。(Secret時は消えます)
lowgravity地帯にzmpushを追加。
ボスのHPを1人当たり250→350へ。
ボスのダメージを全て倍に。
最後の防衛のspeedmodを削除。
(ちゃんとした)Secretを追加。(?)
その他不具合などを修正。

前が酷すぎたので色々増やしました。
今度こそちゃんと最後まで遊べるはず…
上げた瞬間にバグ見つけたので少し保留でお願いします…
 
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OP
kur4yam1

kur4yam1

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a02_fa03

[共通]
propを少し増やした。
roundtimeを14分に。
Admin Roomを追加。(spawnのすぐ左です)
一部の防衛時間を少し変更。
lowgravity地帯のzmpushの持続時間を5→8秒に。
lowgravity地帯のgravityを更に弱くした。
後半エリアで落下しても上にTPされなくなった。
CrystalのHPを下げた。
その他不具合などを修正。
(tpの名前が同じ、stuckする問題は直ってないかも)

[Normal]
一部のボスの攻撃を少し強くした。
Defend攻撃後ゾンビがTPするように。
ラストの足場を4→2箇所に。

[Secret]
ボスのHPを1人当たり275→230へ。
ボスの攻撃を少し弱くした。
壁のスピードを1.5倍に。
ボス後のゾンビが鈍足だったのを修正。(a02_fは修正できてませんでした)
ラストエリアにtp追加。
最後の足場にいない人間をkillするように。
laserのダメージを30→15に。
laser時のtext/fadeが見えてなかったのを(多分)修正。

よろしくお願いします。
 
OP
kur4yam1

kur4yam1

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a03a03_f

見えないテクスチャとpropがあったので変更しました。

よろしくお願いします。
 
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