【改造】ゾンビボイス

Hmn

Mapper
Reaction score
142
zm_voice.png
既存のゾンビボイスを別の音声に置き換えます。通常のゾンビボイスに飽きてしまった方向け。

zm_voice2.png
➤ Counter-Strike Global Offensive\csgo\sound\possession\zr にある音声に直接貼り付ける。

zm_voice3.png
➤ 改造音声の一覧です。自分でこういうの作ってみましたとかも常時募集中。

Please, Log in or Register to view URLs content!
〡お試し音声
Please, Log in or Register to view URLs content!
〡全ボイスがヒカマニ信者と化す
※上級者向け
〡全ボイスが設定に限らず無言状態になる ※超上級者向け

Last edited:

Urucy

uwu
Staff member
85
バックアップ取らなくてもファイル足りなかったらFastDLから勝手にDLされるので、最悪消してもよいというあれ

OP
Hmn

Hmn

Mapper
142
バックアップ取らなくてもファイル足りなかったらFastDLから勝手にDLされるので、最悪消してもよいというあれ
そいつぁ盲点

Balomy

Mapper
32
ゾンビボイスとはちょっと話が違う質問なんですが、
!stopsoundとかで設定できる銃のサイレンサー音を変更するってのも可能なんでしょうか?
該当音声ファイルが見当たらなくてうまい事置き換えができなくて諦め気味だったんですが
もしできたら結構面白そうだなと

OP
Hmn

Hmn

Mapper
142
おそらく銃音声自体はバニラのもの(pak01_dir.vpk)を使っているので、
本体ごと改造しなければなりません。
PSEに入っているものに関しては全て改造が可能です。

Balomy

Mapper
32
音が前CS:SのUSPかM4A1-Sあたりのサイレンサー音だったので
もしかするととは思ってたのですがやはり内部ファイルでしたか…
了解です、以前に一度、他の方にも同じ質問はしてはいたものの、
どこか諦めきれず何か方法は無いかと質問させてもらいました
ありがとうございます~