ze_realm

Maqu

Mapper
Reaction score
47
ze_realm_a0

bspファイル :
Please, Log in or Register to view URLs content!

2週間ちょいで作った雑なマップです、前に作ったマップ(colorful)のリメイクやアイテム、ボスのHPシステムなどの実験作として作ってみました。

カスタムパーティクルは有、
上記の通り、アイテムもあります(人間アイテムが3つ、ゾンビアイテムが2つの計5つ)。
ステージは1ステージのみです。

宜しくお願いします。
(this version has critical bug, wait for the next one sorry ? also ,ty for those who at test)

Last edited:
OP
Maqu

Maqu

Mapper
47
ze_realm_a1
bspファイル :
Please, Log in or Register to view URLs content!

entwatch :

前回テストに参加してくださった方々、ありがとうございました。

a1バージョンです。
パーティクル、zmアイテムの追加及び修正、ボスのバフ、その他もろもろ修正しました。

よろしくお願いします。
(this version may not be the stable one, wait for the legit version)

OP
Maqu

Maqu

Mapper
47
ze_realm_a2
bspファイル:
entwatch:

何度も申し訳ないです、更新版です。
今回はアイテムの調整をメインで行いました。

<<変更点>>
・rejectionのpushのpowerを80 → 500に
・rejectionの効果時間を6 → 7sに
・rejectionの効果範囲の高さを512→1024に
・factのフリーズ時間を5 → 8sに
・escapismのHeal効果がHPが100以下でしか得られないのを139以下で得られるように
・zm healのスピード効果がホルダーのみに適用されるように(Heal効果は周りにも適用されます)
・zm healのスピード効果について、一定時間がたつとホルダーのスピードがx1.18になるのをx1.08に変更
・zm gravityのpushのpowerを80 → 450に
・zm iceのボールの移動速度を200 → 400に
・ボス戦において人間のHPを160 → 140に
・ボスのsegment数を10 → 11に

<<修正点>>
・areaportalを追加
・ボスにてゾンビが正常にtpされない問題
・ボス後でも同様に人間、およびゾンビが分割された状態でtpされない問題

以上が修正 / 変更点です。よろしくおねがいします。

OP
Maqu

Maqu

Mapper
47
ze_realm_b0 :

bspファイル :

entwatch :

またまた更新版です。
アイテムおよびボスやらもろもろを修正/調整しました。

<<変更点>>
・ボス戦における人間の初期HPを140→180に
・EscapismのHeal効果が179以下で得られるように
・EscapismのHeal効果を3倍に
・エンディングの内容を大幅に変更 (ダメージ、軌道もろもろ)
・エンディングが始まると同時に人間にスピードバフが掛かるように
・zm healのスピード効果を1.6倍に変更

<<修正点>>
・zm healのスピード効果がホルダー以外のすべてのプレイヤーに適用されてしまう問題
・zm itemを既に持っていた場合に、他のzm itemを取ろうとすると手持ちのアイテムが消えてしまう問題
・ボス戦において各segmentの持つHPが異常に増えてしまう問題
・ボス前最後の防衛パートにてafkテレポート抜けがあった問題

また、本バグ修正に協力してくださったkuneさん、本当にありがとうございます?

度々お騒がせして申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

OP
Maqu

Maqu

Mapper
47
ze_realm_v1_1
bspファイル:

entwatch:

ゾンビtpに関する致命的なバグがあったため急遽修正しました。
何度も申し訳ないです、よろしくお願いします。