pse discord vcで起きた恥ずかしい事件

あやのん

New Member
Reaction score
7
アブラゼミ事件

8月1日の夜の10時ごろに起きた事件である...
あの時のvcのメンバーはAyanon,2名のadmin様(アズリエル様、bad apple様)であった... 10:40ぐらいになったときに私は少し眠くなっていました。vcを切断しようとするとその時に兄が部屋に入ってきたのでした。

ここからお話が始まります

兄が部屋に入ってきた後、兄とオリンピックの話をしていました。その時にベランダからセミの鳴き声がしたのでベランダのカーテンを開けました。なぜか鳴き声がしたのにそこにセミがいませんでした。
その時、私は網戸じゃないところを開けるな!といったのですが、聞いてたのにも関わらず兄はベランダの窓を開けてしまいました。

その時

アブラゼミが部屋に入ってきて大焦りをしました。私は大急ぎでスマホでdiscord vcのカメラ配信をしました。カメラを起動したとたん自分の顔が映って焦りましたが、今はそれどころではありませんでした。
今すぐ私は映像をセミが小さいカーテンにいるところに移しました。それを捕まえる配信だったのにもかかわらず、セミを捕まえようとした次に瞬間、セミは私の方に飛びました。虫が苦手でもないのになぜか私はめちゃくちゃ絶叫してしまいました

ワァァァァァァァァァァァァァァァァァ!➚って感じに絶叫しました。その時vcにいた二名様が爆笑をしていましたが私はめっちゃ混乱しました。セミは大きいカーテンの方に止まっていました。やっと捕まえてベランダに逃がしましたが、Uターンして戻ってきて、また自分の方に飛んできて、またワァァァァァァァァァァァァァァァァァ!➚って絶叫しました。...また大きいカーテンの方に止まってきて、またビビりながらとり、ようやく逃がすことができました。

その後、vcにいた人たちに笑われて、なんだかわからない恥ずかしい事件でした。

Special Thanks  SHUFEN様 yukkuri様 トレノン(兄)