ZE Admin Application 2021 Summer

Urucy

uwu
Staff member
Reaction score
87
いつもPOSSESSION Serverでプレイしていただき、ありがとうございます :3

この度、管理者募集を開始いたします
募集要項をよく読んでから、このスレッドにリプライしてください!

- 管理者のお仕事
  • 荒らし行為への対処
  • マップのバグ、グリッチ使用や正常なプレイ進行の妨害をする悪質プレイヤーへの対処
  • サーバーで発生したあらゆる問題の報告、対処
- 募集要項
  • 報告、連絡、相談が出来る方
  • ZEに関して、知識をある程度保有している
  • 日本語で意思疎通できる方(海外のプレイヤーが応募する場合)
  • Discordのアカウントを所持していること
- 必須ではないが、あると嬉しい
  • 英語が少し出来る方
  • ZEの知識が豊富
  • 意見を出せる方
  • DiscordのVCに参加できる方(色々教えやすいので)
- 募集期間: 暑い時期が終わるくらいまで

ZEに関しての知識というのは、高度な物までは必要ありません
初めて数日~とかではなく、ある程度プレイしていてPSEのマップサイクルの半分程度、またはそれ以上のマップについて知っている、くらいが目安です
マップを知っている、というのはリードが出来る、アイテムの使用についてよく知っている等の知識までは必要ありません

海外のプレイヤーが応募する場合は、日本語でコミュニケーションが取れる方のみ限定にします
また、ゲーム内以外でのやり取りのため、Discordのアカウントが必須です

最初は管理者見習いのような形でスタートするため、最初は管理について何もわからなくても大丈夫です
私たちが積極的にサポートします

応募の際は、簡単な自己紹介と応募理由、SteamのプロフィールURLを貼ってください :3

募集期間は長いと思うので、ギリギリまで検討するのも あり寄りのありよりはべりいまそかり です✌

ご不明な点は Discordの ururu#5687 まで!

Last edited:

Ender2983

New Member
4
一応ある程度英語ができてZEもまあまあ知ってるんで応募します
朝昼・日曜日は基本不在です :/
VCは呼んでくれたら行きます (21:00 ~ 23:00)

理由: 前からZEの管理人は興味があったので、少しでもいいのでPSEに貢献できたらいいなと思い応募しました。
CSGOは最近復帰しました

Discord : 1y9#2983
Please, Log in or Register to view URLs content!

マユちゃん

New Member
1
おはようございます。
CSGO Zeを楽しいんでいる韓国人マユでございます。
日本語勉強は本で学びました。英語はゲームに役に立つほどできます。
実戦で大好きなこのゲームで特別と重要なこの席でいっぽいっぽ新しい知識を学びながら知らなかった視線を広めたいので挑戦しまさた。

月曜日~金曜日はできるほど夜にできます!
週末は昼間に普通できます!

よろしくお願いします!

Discord: 夜空#2877

Please, Log in or Register to view URLs content!

SHUFEN

IRREGULAR DJENT STEP
108
今回の募集では1名もしくは2名まで承認することを予定しております。
管理の体系の一新に伴い、複数人のAdminを一斉に増やすのではなく、1人1人を丁寧に考査・アドバイスをしていく予定ですので、予めご了承ください。
今まで以上により良いAdminチームとなるよう、我々一同、一丸となって取り組んで参ります。
その代わり、募集の機会を可能な限り設けていきたいと考えております。
引き続き皆様のApplinationをお待ちしております。

OP
Urucy

Urucy

uwu
87
みんなこれ忘れてない???それともPOSSESSIONブラック企業とか誰かが言うから、うちの会社人気ないの......?

冗談はさておき、そろそろ本格的に夏です、夏い暑がやってきました
ゲームのやりすぎなどで水分補給を怠ったりしないように!体調に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう!

ということでまだまだadminは募集中です

マユちゃん

New Member
1
暑さが終わらないですね
来週韓国の気温は40℃だとニュース見ました。助けて~~~

Naasan Adrsta

MAX SPEEEEEEEEEEED!!!!
43
みんなこれ忘れてない???それともPOSSESSIONブラック企業とか誰かが言うから、うちの会社人気ないの......?

冗談はさておき、そろそろ本格的に夏です、夏い暑がやってきました
ゲームのやりすぎなどで水分補給を怠ったりしないように!体調に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう!

ということでまだまだadminは募集中です
もう募集終わったと思ってる人大半占めてそう  (俺も終わったと思ってた

tarutaru

New Member
17
どうもです、最近zeに入り浸ってるtaruです~
急な用事がない限りは現状平日でも休日でも昼(1時くらいから)には存在しています
英語は翻訳機片手になりやすいですが簡単な英語は扱えます、VCも基本大丈夫です
理由ですが、昼間の時よく手の空いている方がおらず対処できない場合の手伝いや少しでも負担の共有が
出来たらと思い応募させていただきました

discord→tarutaru#3665