favorite music pastethread お気に入りのbgm貼ってけセーラー服

Maqu

Mapper
この曲に合わせてイベント進行するマップ作りたかったけど思いつかなかった。。。
代わりに作って😎
ついでにrtvも作って(欲張りセット)

Balomy

Mapper
相当な変調楽曲な上に後半のテンポの良さとサビ部分がやばいやつ

あとsit_caelum_paradisusでAce Combat 4とX²の曲流れてるけどAce Combat 7もいいぞ(いいぞ)

OP
Nassan

Nassan

MAX SPEEEEEEEEEEED!!!!

シリアスシーンっぽさがあるbgmで個人的に好き もう数年前の時のアーケードのopの一部分だけだったパートを改変 1つの曲として完成させた(と思われる)bgm

OP
Nassan

Nassan

最初のデジタルっぽさと静寂感あふれる音の表現好き

Balomy

Mapper
未プレイだけどプレイ動画見て一目惚れしたボス曲
メロディが緊迫感あって好

あとキーボードクラッシャーご本人のラップ曲も好き

Last edited:
OP
Nassan

Nassan

じゃあ僕の一押し 本家の中でこの曲を聴けるのは数少ない超高難易度コンテンツを終盤フェーズまで超えていかなきゃいけない 
難しさや自分もこのコンテンツに挑戦した思い出補正と オーケストラverのアレキサンダーのbgmが好き 終盤のbgmにはぴったりっしょこれ

• Happy
Reactions: Hmn

Hmn

Mapper
じゃあ僕の一押し 本家の中でこの曲を聴けるのは数少ない超高難易度コンテンツを終盤フェーズまで超えていかなきゃいけない 
難しさや自分もこのコンテンツに挑戦した思い出補正と オーケストラverのアレキサンダーのbgmが好き 終盤のbgmにはぴったりっしょこれ
出だしがアモン戦みたい。

Hmn

Mapper
零曲ze_trialsで使われてたっけか。

騎神戦もいいけどやっぱこれのほうが好き

OP
Nassan

Nassan

じゃああえて東方から久方ぶりに引っ張り出してきます。
自然癒verの奴が個人的に好き これは風神だけど()

lool

New Member
英雄伝説シリーズはいい曲いっぱいあるからおすすめゾ。

ゲームのほうはボリュームが大きすぎるので閃の軌跡Ⅱでリタイアしました...

OP
Nassan

Nassan

マイナーゲーのbgm突っ込みに来ました。
2つ目以降はマイナーどころか割と有名どころだけど
突っ込みすぎました

OP
Nassan

Nassan

nassan tanomuyo
xenoblade Xのサントラは一応買ってるから普通に突っ込むことはできそう  4aと三國かぁ・・・ 流石に持ってねえw 曲はいいね

OP
Nassan

Nassan

相当な変調楽曲な上に後半のテンポの良さとサビ部分がやばいやつ

あとsit_caelum_paradisusでAce Combat 4とX²の曲流れてるけどAce Combat 7もいいぞ(いいぞ)
sit_caelum_paradisusの奴はlvl3の奴かな? あれってラーズグリーズの亡霊じゃなかったっけ? Vだったような 確かにいい曲っすよね VはTASとかも何度も見返すくらいには好きだった X2の曲は見たことないなぁ… 
エスコン…トンネル避け…うっ頭が…