favorite music pastethread お気に入りのbgm貼ってけセーラー服

Nassan

MAX SPEEEEEEEEEEED!!!!
zeの曲から これこの曲zeに使われてても違和感ねんじゃねえのってやつまで貼ってけ

From the ze song to the song that doesn't feel strange even if it is used for this song ze

this music zelast part or bosspart~finish use is god
zeの終盤かボスパート→最後の〆まで使われてたら神

Last edited:

SHUFEN

IRREGULAR DJENT STEP
Staff member

Epic Score - Stand Tall​

レベル制マップの最後の締めで流れたら神

OP
Nassan

Nassan

ボス戦にあってほしいbgm

Boss battle phase ithink godliketiming

Iris

四度目の正直
TENETのサントラよりRAINY NIGHT IN TALLINN

ボス戦があるレベルでラウンド開始以降〜ボス戦まで流れてたら神

Metrik - Gravity

これはrtvとかzmあたりのレベルで流れてかつ4:01あたりでnuke来たら神だと思う

OP
Nassan

Nassan

最後のシュビーンでnukeかかったらいいですね
この曲は確か本家やってて好きな曲だった 
終盤だったらアリ bossphaseとかだと俺はIDOLA strange fruits (PSO EP3ver)が好きかな PSO2のIDOLAは勝利確定フェーズの曲があんまり好きじゃない あとEP3は重低音が結構あるから好き

OP
Nassan

Nassan

めっちゃどうでもいいことだけどちゃんと皆乗っけてくれてる曲聴いてるから安心(?)してくれよな

OP
Nassan

Nassan

ze_deadcore_s7f2 Insane-D last music (ze version is remixed it)
プレミアム登録してない雑魚だから見れませんでした対戦よろしくお願いします。 探してみらぁ

OP
Nassan

Nassan

LV制(難易度)のマップの後半レベルに入れたい曲
ボス戦bgm
もしzemapperになれたら入れたい
橙汁をすこれ

OP
Nassan

Nassan

ze_deadcore_s7f2 Insane-D last music (ze version is remixed it)
この曲であってるのかな? insaneやったことないからわからないけど 曲はすごいかっこいい