Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

質問用スレッド

Zbosty

Mapper
マップ制作をしていまして、ある程度出来上がったのでPOSSESIONのテストサーバーで動くかどうか確認したいのですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?

half rice

New Member
Steam
View
最近自分の姿が半透明になるんですけど!hide の確認してもやっぱり自分が透けて見えます、ゲーム内の仕様なのでしょうか ゾンビ側になると透けなくなります。

thas

毎日が初プレイです
Steam
View
質問失礼します先ほど投稿したんですが投稿されているのかが判断付かなかったのでもう一度
私のSTEAM名が【ごれむyoutube】なのですがこれは宣伝行為に違反しますでしょうか?
違反なのであれば即刻変更します。
それぐらいなら別に大丈夫ですよ~
私もたまに配信する時に名前の後ろに @配信中とか付けたりします。

ただ配信のURLをチャットにて連呼したりするのはご遠慮願いたいです。

おるあお

New Member
Steam
View
質問失礼します先ほど投稿したんですが投稿されているのかが判断付かなかったのでもう一度
私のSTEAM名が【ごれむyoutube】なのですがこれは宣伝行為に違反しますでしょうか?
違反なのであれば即刻変更します。

Urucy

uwu
Staff member
Steam
View
最近自分の姿が半透明になるんですけど!hide の確認してもやっぱり自分が透けて見えます、ゲーム内の仕様なのでしょうか ゾンビ側になると透けなくなります。
hideの機能が半透明仕様に変わりました
以前と違って他のプレイヤーを一切隠さないようになったようです
以前のhideもそうだったようにゾンビ側では機能しないようです

half rice

New Member
Steam
View
hideの機能が半透明仕様に変わりました
以前と違って他のプレイヤーを一切隠さないようになったようです
以前のhideもそうだったようにゾンビ側では機能しないようです
自分が透明にならなくする方法ってあるのでしょうか?
足場との間合いが半透明だと見づらくなるので・・

thas

毎日が初プレイです
Steam
View
マップ制作をしていまして、ある程度出来上がったのでPOSSESIONのテストサーバーで動くかどうか確認したいのですが、
どのようにすればよろしいでしょうか?
一応マップの要望はこちらからのリクエストになっております。
テストサーバーは今一時的に起動できない状態になっているのでテストするならば#1サーバーの方でテストすることになります。
一般に公開したくないのであれば直接メッセージか何か送っていただければ追加しますよー