Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

要望、"あったらいいな"なこととか

L

Lt.

Guest
を書くスレッドがなかったので建ててみました     (場所や使い方が間違ってたらお手数ですが消去してくださいませ)

L

Lt.

Guest
  • Thread Starter Thread Starter
自分が書きたかっただけっていう本音は置いといて
イベント(クリアで○○pts配布など)時のマザーは貧乏くじ感があるので、選ばれた時点で残念賞として10ptsぐらい貰えたら嬉しいかも~?と思いました

R

Rulucy

Guest
  • Thread Starter Thread Starter
あんまりしっかりと考えは纏まってはいないですが、イベントでは難易度が複数あるmapを選び、最終難易度だけに限らず全ての難易度での勝利回数の合計をカウントして勝った回数が多い人から順に何か景品とかポイントを.‥とか考えていたりします。これなら最終ラウンドをマザーで終えても景品・ポイント獲得のチャンスがあるかも.‥って思ってます。
でも最低でも5段階ぐらいの難易度は必要なのでmap選びが難しい.‥

Lt.Cornet said:
自分が書きたかっただけっていう本音は置いといて
イベント(クリアで○○pts配布など)時のマザーは貧乏くじ感があるので、選ばれた時点で残念賞として10ptsぐらい貰えたら嬉しいかも~?と思いました

D4rk_Eagle:Ma_rILi

New Member
横から失礼ポイントに関しては自分も考えがあるのですが人間が勝てば全員(人間)に10pぐらいゾンビ側はマザーに選ばれたときに10p確定もしくはゾンビが勝った時にマザーに10pそして感染した場合は(ゾンビに途中からの場合)人間一人キルするごとに1pなどどうでしょうか?(´・ω・`)いやでもするとハーフゾンビが少し有利になるか...

L

Lt.

Guest
スキンとかが景品になってるときって結構豪華ですもんね〜うーむ難しい

D4rk_Eagle:Ma_rILi

New Member
ふと思い出したんだがたしかGOってZeus 27xってテーザーガンあったよね
あれを10000$ぐらいで一回きり購入できるようにできませんかね