Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

BANされていますか?

おるあお

New Member
Steam
View
サーバーに接続しようとすると参加する過程で最初の画面に戻され寄付者特典がありません?という文章が出てきます
心当たりがあるんですけど生放送中でPCが少し重たく感じたので再起動しようとしました
生放送の限定動画としてURLです
↑運営様限定で閲覧をお願いします
最後に崩壊が始まっていたので終わると思ってゾンビ化して再起動に向かいました
よく見たらBANされても当然ですね 自分からゾンビ化 即退出 申し訳ないです以後気を付けます。

Urucy

uwu
Staff member
Steam
View
寄付者じゃないとサーバーに参加できないときがあります
サーバーが満員の時、寄付者のみが使用出来る予約スロットが存在します
そのスロットも埋まっているときは寄付者も参加することはできません

Urucy

uwu
Staff member
Steam
View
ログを確認したところ直近でBANされたログは無いので、単純に上記の感じだと思います~

おるあお

New Member
Steam
View
  • Thread Starter Thread Starter
そうだったんですね
BANではなくて良かった 心当たりがあるってならないように以後気を付けます