Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

エモートのリクエスト

thas

毎日が初プレイです
Staff member
Steam
View
まだBetaの段階ですが少しずつ調整していくので今の内に新たなモーションのリクエストを募集しておこうと思いこちらのスレッドを作成しました。
(リクエストされたモーションは私が作成します)

要望される際は~~のようなエモートがほしいといった内容でも構いませんが参考動画等があると助かります。
何かゲームのモーションでも構いません。
但し、あまりにもセンシティブな内容のモーションはご期待に添いかねますのでご注意ください。

あまりにもリクエストの量が多い場合は厳選します。

リクエスト全て作るとなると私が過労死します。

よろしくお願いします。

Syu_Syu@Yamaneko

New Member
Steam
View
こんにちは。エモートの機能、大変楽しませていただきました。
Homo_Party を遊んだ時にふと思ったのですが、サカナクションさんの「新宝島」で有名な「新宝島ステップ」はどうでしょうか?

序盤のものではなく、1:29 からのステップの方が特徴的で良いかなと思っております。
宜しくお願い致します。

thas

毎日が初プレイです
Staff member
Steam
View
  • Thread Starter Thread Starter
致命的なバグが見つかってしまったので一旦リクエストを停止します、申し訳ありません