モデリング雑談用スレッド

ʜᴍɴ

Mapper
Steam
View
Please, Log in or Register to view quote content!

いま画像拝見しましたがshaderがVertexlitGenericとなっていないような…
やはりVMTに誤りがあるみたいです。
少し前にも記載しましたが、下記のようにすれば表示されると思います。

"VertexlitGeneric" ← これめちゃくちゃ大事。LightmappedGenericではありません。

{
"$basetexture" "models/pink2/pinkbean2"
"$nocull" "1"
}

Last edited:

ʜᴍɴ

Mapper
Steam
View
Please, Log in or Register to view quote content!

それで大丈夫だと思います。問題なく動作するかと。

加えて私は今のところstatic_propしか作ることができないので、もしもアニメーションなどを付与したい場合は他の方に尋ねるか、自分自身でサイトなどを観ながら学んでいけば良いかと。

ʜᴍɴ

Mapper
Steam
View
おそらく作業自体は変わらないかと。実際俺は試したことないけど…
しかしマテリアル数も限界はあるみたいです。どこかの誰かが語っていたような…