kune
_(:3」∠)_
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Half-Life:AlyxのSource 2 Hammerの登場とワークショップ開設に伴い、CSGOのSource 2実装が現実的な時期になったこと。
Source 2 Hammerを実際に触ったところ、地形のportはワンチャン出来るらしいものの、互換性が絶望的なのが実感できたこと。
上記の状況でモチベが致命傷なのでSource 2が来るまでマップ弄りから離れます。
それに伴って、微修正したマップとvmfを公開しときます。
HLAのSource 2 hammerの操作性が既存に比べて遥かに優れてて楽しいので、CSGO用のSource 2 hammerが来たらまた弄るとは思います。
修正
ze_check_b1_1f
nuke抜け修正。
ze_grau_a03_4ff
ボスのHP半減時に行動変化するのを削除し、途中にボスが停止するのを修正。
.vmf
ze_rev_a6_3
ze_undersea_temple_a4_4
ze_grau_a03_4ff
grauのファイル
ze_unknown_underground_a2_8_2
ze_ramp_a1_2(未実装)
ze_forest_r_a0_9
ze_check_b1_1f
Source 2 Hammerを実際に触ったところ、地形のportはワンチャン出来るらしいものの、互換性が絶望的なのが実感できたこと。
上記の状況でモチベが致命傷なのでSource 2が来るまでマップ弄りから離れます。
それに伴って、微修正したマップとvmfを公開しときます。
HLAのSource 2 hammerの操作性が既存に比べて遥かに優れてて楽しいので、CSGO用のSource 2 hammerが来たらまた弄るとは思います。
修正
ze_check_b1_1f
nuke抜け修正。
ze_grau_a03_4ff
ボスのHP半減時に行動変化するのを削除し、途中にボスが停止するのを修正。
.vmf
ze_rev_a6_3
ze_undersea_temple_a4_4
ze_grau_a03_4ff
grauのファイル
ze_unknown_underground_a2_8_2
ze_ramp_a1_2(未実装)
ze_forest_r_a0_9
ze_check_b1_1f