イベント開催要望について

Urucy

uwu
Staff member
ZEイベント、そろそろやりたくないですか?
ということで、イベントをやりたいんですけど内容を決めるのがめんどくさいので、適当に要望集めたいな~と思い、このスレッドが生まれてしまいました

イベントでやりたいマップ、イベント専用の設定など、何かアイデアがあればください!(イベント報酬以外で)
イベント専用設定については今までのイベントを参考に(大幅な設定変更は受け付けませぬ)

また、新型コロナ対策としてイベント終了時に参加していた人全員にクレジット配布を検討しています

外に出ないでPSEでZEをしろ、いいな?

Dr.Document

New Member
santaのexを勝っても負けても各レベルごと一回だけやるイベントとか
楽しいかは知らない()

jenova88h

New Member
特定のマップをリーダーが競い合い、最後にどのリーダーが一番優れていたか評価するリーダー戦
マップは事前に告知され、リードの予習可能
リーダーは事前募集
マップはaestheticやHalloweenHouse等の1Rマップ
勝者には限定スキン、限定グレネード等
参加者は全員クレジット配布

Last edited:
アイテムが無いマップ
(アイテムがあるマップだと気に入らないリーダーの時にトロールする人がでそう
強い人が気に入ってるリーダーの時にアイテムでゾンビ全滅勝利とかしそう)

リーダーは観戦で指示をだして
人間が多く残って勝ったリーダーの勝ちとかはどうですか?

観戦はリーダーだけで他の人は全員参加

それかリーダーも参加でリーダーがゾンビにやられたら失格

分かりやすいようにイベント中はリーダーだけ別のスキンで他は全員同じスキン

ʜᴍɴ

Mapper
中途半端に時間経ってるけどバイオ3リメイクを祝して乾杯

マップ : ze_biohazard3_nemesis
ギミック : アイテムなし、閃光手榴弾なし、ゾンビやネメシスの耐久度爆上げ

OP
Urucy

Urucy

uwu
Staff member
中途半端に時間経ってるけどバイオ3リメイクを祝して乾杯

マップ : ze_biohazard3_nemesis
ギミック : アイテムなし、閃光手榴弾なし、ゾンビやネメシスの耐久度爆上げ

近いうちに開催したいなら1番現実的

他の案も今後のイベントの参考にします、ありがとうございます〜

引き続き案は募集しているので何かあればどうぞ〜!!

kawagoe⛄

Moderator
メイン武器禁止ZE・ショットガンオンリーZE
これしか頭に浮かんでこないので誰か助けて

ショットガンは強いwww
メイン武器なしでもリボルバーとかでゾンビ4人ぐらいは抑えられるからwww
ショットガンも3人ぐらい止められるwww
ナイフだと二人ぐらいwww

Azure

New Member
普段やらないし、やっても勝てなさそうなmapをイベントとかでやりたい。
ze_dark_souls_ptdとか

Nonma

New Member
イベント中は、マルチプレイヤーをサポートするために、ゾンビに対するダメージランキングを追加し、ダメージランキングに応じてボーナスを支給してはいかがですか?(more doorhug= map fail )

BOXFORD

New Member
FF7リメイクを記念してMakoとコスモキャニオン回すのはどうでしょうか
アイテムはヒールのみでNegevは禁止で

おとももち

New Member
・ラウンド変わるごとにメイン武器がランダムで決まって、しかも全員同じメイン武器になる仕組み。
 サブ・投げ物・アイテムは現状のままでいいかな。

・あと特定の時間・MAPなどで集合写真撮って(camera3) #stayhome とかなんとかつけてtwitterで
 ポゼ鯖の健全さ(e3)を世界に発信してみたりするのはどうかな?(rt)

nknk

New Member
・人間とゾンビのスキンをSBPLに統一
・イベント中は!rainbowコマンドを非Donatorにも開放