Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

     - HYMN OF THE FLUIDER -

Hmn

Mapper
Steam
View

346

※ Google Chrome をWebとして使用している場合、正常に読み込まれません ( 稀に読み込む )。
Google Chrome 以外のWebの使用を推奨します。

※ IOS / Android 端末にも対応しています。

347

私が作っているマップは物語をもちます。
そこでマップ毎にまとめるのではなく、一つのゲームとして紹介することにしました。
上記のURLからマップライブラリーを観覧することができます。

348

隅から隅の説明をフォーラムで綴ると、かえって混乱を招く。
なるべく整頓のされた、誰でも見やすいフォーラムモデルを実現させたかったため。
タダの自己満。

349

中高生時代に作っていたゲームを再現したマップです。
黒歴史厨二稚拙のため、そのような内容に少しでも抵抗を感じる方は観覧注意です。

351

制作 : Hmn

Last edited:

Hmn

Mapper
Steam
View
  • Thread Starter Thread Starter
2020 11 / 2 :

○ MZに移行及び大幅改変
○ 鍾乳洞 - 真相 - の追加
○ 時間軸の追加
○ スペシャルサンクスの更新