Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

色々

Status
Not open for further replies.

XXMochi

Member
Steam
View
Unban申請になるのかな?
やったこと:Westerv7のlaser中でholy
理由:それがないと勝てないと判断したため。二回目でラストラウンドなので少人数で勝つことを優先した。
アピール:これがtrollと判断されることもやむ負えないし、adminを消されようがそれはかまわない、前科もあるが今回はTK目的でもなく勝つために判断したということを主張する。
Adminに戻せというわけでもないし戻れないが永久追放が感情による職権乱用か、管理人の判断ミスか正しい判断だったのかを納得させていただきたい。

Admin剥奪は上の管理人(もしくはマネージャー)の権限なので口出しはいっさいしない。

もし永久追放のままだったとして俺のマップがどうなるのかを教えていただきたい。もし永久追放ならPSEでのプレイを永久に中止することを願う。
Omochi
LightNight
Natural
OmochiX
Genso Of Last
MindTree
Knife Stray
Dev Reprise

不備や誤字意味不明なことがあったら直接きいてね!
ツイッターとかで晒すのはやめてほしいかなぁW

SHUFEN

IRREGULAR DJENT STEP
Staff member
Steam
View
yekholyを行った事実がある以上、人間側の有利/不利や勝機の有無に関わらず、処罰対象となりますので
「それがないと勝てないと判断したため。二回目でラストラウンドなので少人数で勝つことを優先した。 」という理由については、
主張を却下します。
ただし、フォーラム上に記載されているサーバールールの項目において、処罰対象となるアイテム乱用行為についての具体的な記載が無いという、此方の不手際を考慮し、1 week BANへと変更となります。
これについては期間固定となるので、Unban申請はできません。
また、前科があるという点を加味し、Adminへの復帰は一切できません。

Status
Not open for further replies.