Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

2020年のZEサーバー管理人募集について

R

Rulucy

Guest
色んな所でもう募集はしませんとか言っていましたがプレイヤーの皆様から流石にAdminがいない時間が多すぎるのではないのかと指摘をされましたので探してみることにします。
現状のPSE Adminの半数以上がすでに引退、もしくは役職を得るだけ得て後はなにも活動しない形だけの存在と化していることについては周知の事実ですので採用は現役プレイヤー限定という形になってしまいますが…。

今回は希望者全員と話し合ってみようと思うので気になる人はニックネームとSteam IDとDiscord IDにコメントを添えてここに投稿してください。確認出来次第こちらから連絡を取りに行きます。
注意点としては
・ZEプレイヤーとしての経験と知識がそれなりにあること
・最低でもDiscord上でVCが使える環境であること
・十分にゲームサーバー内で活動する気がある人
です。

英語力やプログラミング力は0でも構いませんがまともにほうれんそうできない人や全く活動してない人はお断りします。
日本語ができる人限定です(Japanese only)

ふざけた投稿をした人は接続禁止にしますのでよろしくお願いします。

kawagoe⛄

Moderator

Steam ID STEAM_1:0:84732747
Discord ID kawagoe⛄#6884

COD:BOのゾンビモードが好きでネットで探してあったのがPSEってわけ。

出現時期:2016年冬ー2017年初
稼働時間:およそ2600時間のうち約90%がZE
     インゲームは約1年間で1日平均2時間半
意気込み:
     ・肝心な時にADMINいない問題の解消を目指します
     ・ADMINとしての立場をわきまえて行動します

また、新型コロナウイルスへの対策として
     ・PSEに接続したことのある全世帯にNVIDIA TITAN RTX 2枚の支給を検討
     ・!shop や !nominate で使うクレジット、1人10万クレジット給付を検討
     ・ドアと人、人と人など濃厚接触を避ける処置として !slap で対応を検討

至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

Last edited: