Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

ze_v0u0v_a6_csgo のガイド

harakiri(poi)

New Member
Steam
View
*調べたいことがあるのでcsgo版のstage3の中ボスが移ってるyoutube知ってる人いたら、教えてください。

6 stages (3 normal + 3 ex)

normalとexはほとんど変わらない。ex1でboss戦後に、炎をよけながらtriggerするpartがある。
stage1,2(ex3,4)はdoorhugするだけでok

[stage3(stage6)について]
doorhugしない
163

164

166

中ボスは、1bullet1damage、grenadeは1damage、アイテムでの追加ダメージ無し(trigger_hurtはきく)
hitboxはboss全体(胴体も頭も)
hp = 200 * (生存しているhumanの数) (normal)
hp = 300 * (生存しているhumanの数) (ex)
bossの部屋に入った人数関係なく、人間全員を1回のみカウントする。

ただ、疑問があり、下の動画のようにbossの部屋に入らないと、かなり早く倒すことができる。
hudの通り1人分しかカウントされない。cssとcsgoで違うかもしれない。
とりあえず、一回試してみて、結果オーライな方でいいと思う。

最後は、3つのルートがある
167

真ん中と左のルートは普通。罠もない。

左のルートは、本来propのskinが2種類あり、赤は罠でplayerと衝突しないが、上の画像のように色が変わってないことがある。
168

169

ちなみに、cssの全ステージ

[おまけ]
170

--
      /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /
--

Last edited: