Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

TBD:ze_maze

kune

_(:3」∠)_
名前は仮。

forest check rev rampに続く可能な限り製作と時間に手間を掛けないシンプルマップシリーズ。
今のところ製作時間8時間。
速攻で作る作れるはずだった脳内設計がやってみたら欠陥しかなくてその試行錯誤に時間を大分もってかれました。

まだルートは1つのみ。maze要素皆無。
いくらでもルートが作れるようにしてあるので、今後ランダム16ルートぐらいなったりならなかったりします。
完全なランダムにはしません。
今のところ5分で終わります。いくらでも伸ばせますけどとりあえず。
ゾンビTPはスタート地点からのみ。

ze_maze_a0_0

rev同様の設計で容量に余裕がありまくってたのもあって、つい100MBのSkybox使ってますがたぶんそのうち変わります。

アイテムが現状4種の6個。全てゾンビアイテム。
そこらに転がってる像を破壊すると貰えたりする。
アイテム持ってジャンプ押したり押さなかったりしつつ左クリックとか右クリックとかしてるとなんかするかもしれない。

宜しくお願いします。

根本的にランダム生成が重い原因みたいなのでti-n

ローカルで機能する扉が鯖で開かないのは、鯖上だと静的なphysboxに対する静的なtriggerが機能しなくなるのが原因な模様。
valveeeeeeeeeeee

Last edited: