Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

ZE Admin Application 2019 Summer ( ͡ ° ͜ʖ ͡°)

Rulucy

Best ( ͡° ͜ʖ ͡°)
Staff member
Steam
View
 ※申請前に注意事項をよく読んでください。質問がある場合は @Rulucy#6557 まで。
  ネタ投稿は削除されます。

---注意事項---
・PSE ZE サーバー内で半年以上プレイしている
・プライムアカウント
・Discordのアカウントを持っていることはもちろん、チャットやボイスチャットにも積極参加できる方
・PSE ZEサーバーにどんなmapでも積極的に参加している人限定

---申請テンプレート---

ニックネーム :

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか :

年齢 :

Adminになりたい理由 :

zLqte(ラテ)

Moderator
Steam
View
ニックネーム:zLqte(ラテ)

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか:2019/01/04 740時間ほど

年齢:19

Adminになりたい理由:私は初めてPSEに来た時Adminという存在があるというのを知り、Adminが鯖の説明などをわかりやすくしてくれる人やマップをリードしてくれたりAdminからわからないことなどをたくさん教えてもらったりし、Adminという物に憧れ私もPSE鯖に貢献したいと思いました。まだ、高度な事はできませんがこれから沢山覚えてスキルを身につけて行きたいと思います!

Last edited:

くろぬこ

Moderator
ニックネーム :くろぬこ

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか :16年3月~ 760時間ほど

年齢 :22

僕がサーバーに接続している時、admin不在のことが多かったためその時間帯の治安維持になればと思い申請しました

nagisa

New Member
ニックネーム : nagisa

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか : 2018 / 12月 1000時間ほど

年齢 : 18

Adminになりたい理由 : サーバーでの治安維持、また多くのプレイヤーが快適に過ごせるような環境づくりをAdminの方々と共に行っていきたいと思い、申請しました。

Urucy

Moderator
Steam
View
ニックネーム : Urucy / うるしー

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか : 2019/04 頃~ 600時間ほど

年齢 : 22

ZEを何も知らない初心者から上級者まで、みんなが楽しめるような環境を維持するために申請しました。
特に2鯖や、午前中などは、adminがいない時が多いので、そういうときにトロールなどの迷惑プレイヤーがいた場合などにしっかり対処出来るようにしたいです。
ZEガイドの更新やMAP攻略の記事など、色々やりたいと思っています。

Gopa

oh yeah yeah
Steam
View
ニックネーム : Gopa / tsugu

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか : 2017 / 08~ 1500時間ほど

年齢 : 16

Adminになりたい理由 : サーバーでの問題を対処していき、誰もが楽しんでプレイできる環境にしたいと思い申請しました。

and thanks to ken for suggesting me to app <3

moAd....

Moderator
Steam
View
ニックネーム : moAd

PSE ZE サーバーでのプレイ時間・いつからプレイしているか :2018/12 ~ 900時間ほど

年齢 :18

Adminになりたい理由 : 初心者のプレイヤーでも誰もが気軽に楽しめる環境。迷惑行為など対処して、治安の良いサーバーにしていきたいと思い申請しました。MAPのleadなどしていきZEが楽しめるようにしたいと思っています。