Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

Welcome to the POSSESSION.jp Global Gaming Community

SHUFEN

IRREGULAR DJENT STEP
Staff member
Steam
View
こんにちは!
日本最大の Counter-Strike: Global Offensive (以下、CS:GO) サーバーコミュニティ POSSESSION.jp へようこそ。
私たちは非営利のゲーミングコミュニティで、世界中の人々に様々なサービスを提供します。

CS:GO サービス開始より対人サーバー・クラン戦サーバーを運営し、そのノウハウにより多くのメソッドを確立。
それにより2014年以降では、様々なカスタムや Mod を施したゾンビエスケープやミニゲームなどのサーバーを稼働しています。

さあ、他に類を見ないユニークなゲーミングライフを楽しみましょう!

日本最大の CS:GO コミュニティグループに参加しましょう

Discord に参加して様々な情報を入手、質問などもお気軽に

CS:GO は初めてですか?コミュニティサーバーのプレイ方法を確認しましょう

準備はできましたか?さあ、私たちのサーバーでユニークな CS:GO ゲームモードを楽しみましょう
(下画像をクリックでCS:GOを起動・サーバーに参加)

私たちをサポートしたいですか?素早く簡単に寄付し、サーバー内の特典を入手できます

もし何か分からない事や質問・サポートを受けたい場合、SUPPORT メニューよりサポートチケットを開きましょう。
あるいは、Steam グループや Discord のチャットでも質問することもできます。

それでは、良き日々を!

Last edited: