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WIP:ze_海底神殿 a4.4

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a0_0
https://coredrive.com/jp/shares/sX6qRTJqRhHLiT3KIfBR9jJE4OTarh9dKcdWA5


Shader detail高以上を推奨。

五日クオリティ。
forestと同じく既存propのサイズ変更を駆使しまくって頑張るマップ。
当初の雰囲気と変わっちゃった。
ひとまず形だけのLEVEL1作成。大体5分半で終わり。
最終的にはLEVEL三つぐらいの構成の予定。完成は未定。

宜しくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a0_1
https://coredrive.com/jp/shares/4RQ9mPuYH9pG3ruqWLLnvqRVmo9K52qRuZU1fDA


Changelog
  • 茨に人間が接触できたことで鯖に多大な負荷がかかっていたのを修正。
  • 終盤の守り時間を延長。
  • 終盤のTPまでの時間を少し短縮。

鯖負荷が非常に問題だったので急遽。
宜しくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a0_3
https://coredrive.com/jp/shares/0Nh1qWD5Y4RSZ0eh7k1X8QqReeWqRVC0UKMR6cf


Changelog
  • Waterfallで覆って海の中っぽくしてみました。
    半Nodraw的な描写になってます。鯖で回したときどう映るのか未知数なので問題があれば削除でお願いします。
  • 草と草の間でスタックする箇所を修正。

宜しくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a0_4
https://coredrive.com/jp/shares/E5jHUL7ck7bf4fv7wHwDqRjnTViXAqRBsjSjWl


  • 最初のTPの範囲が広すぎて、階段下の草ルートでジャンプすると巻き込まれるのを修正。
  • 一部TP箇所を変更。

宜しくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a01
https://coredrive.com/jp/shares/E5jHUL7ck7bf4fv7wHwDqRjnTViXAqRBsjSjWl


Changelog
  • スポーンポイントが一か所余計に設置されていたのを修正。
  • LEVEL2の追加
    上の問題の修正に合わせて無理やりLEVEL2捻じ込んだので色々問題があるかもしれません。
    特に難易度バランスがアレかも。

宜しくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a01_1
https://coredrive.com/jp/shares/WGYHeJXhG6hqRFKDsTtCtI3UDFSYp1TzSbY0m


Changelog
LEVEL2
  • テクスチャが一つ不足していたのを修正。syoukobukken yurusite
  • 最後の50秒の守りを削除。
    他の守りを全て10秒ほど延長。
  • 各部ルート増設。

難易度がちょっと緩かったっぽいのでルートの追加と守り時間変更しました。
宜しくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a1_0
https://coredrive.com/jp/shares/ceEbWZiU3KNiHNWbnx66uF5APKhNiALvQCb0


Changelog
LEVEL2
  • 守り時間、カウントダウンの調整
    まだまだ改変する予定ではあります
    進路表示はまだ待って……
LEVEL3の追加
たぶんガバ難易度。
黄色の粒子がわちゃわちゃしてるところが次の進路。
回すとどんなもんかなーって感じで見てみたいのがメイン。
後々いろいろ改変します。
ラストクッソ重いかもしれません。PC新調したせいで重さが判断つかない……。

よろしくお願いします。
 

kune

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Re: WIP:ze_海底神殿

ze_undersea_temple_a1_1
https://coredrive.com/jp/shares/3uGXgRiIclO8V594Pg269qRo21SqRwBK4Ede39


Changelog
LEVEL2
  • 進路表示を一部追加。
  • 守り時間を調整。
  • 一部ルート追加。
LEVEL3
  • ゾンビアイテムの追加。
    約20秒に一回自動発動の加速装置とGrau同様の人間速度低下アイテムの強化版を入れました。
    最初のTP後、人間側の入り口に最初に入ったゾンビに前者、2回目に入ったゾンビに後者を強制的に渡します。
  • 時間調整。
  • 一部構成改造。
  • nuke抜けの解消?(たぶん直ってない)

ちなみにLEVEL3は最終地点で時間になるとその入り口に黄色particleが沸いてゾンビが入れなくなります。
その時にゾンビが入ってると人間即死。
入ってなければ勝利。

まだ動画で見ただけなんで修正がいまいちできてる気がしません。yurusite
よろしくお願いします。
 

kune

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ze_undersea_temple_a2
https://coredrive.com/jp/shares/5uHbDeUeuJAY5nAqvsrMRrdRpm4YgOLGcjg90


Changelog
全般
  • ze_checkで使っていた時間表示を導入。
LEVEL2
  • 一か所TP位置を変更。
LEVEL3
  • 低速化アイテムを所持者以外が使える場合が発生していたのを恐らく修正。
  • ゾンビTPの時間を一部変更。
  • ゾンビ用のルートを一部追加。
  • 最終地点のみゾンビの加速効果アイテムを使用不可に設定。
  • 最終地点の最後のゾンビTPを削除。

よろしくお願いします。
 

kune

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ze_undersea_temple_a4_1



Changelog
LEVEL1

  • forest_rで使用していたエフェクトを後半に追加。
  • 足場の草を増量。
LEVEL3
  • 最初と最後以外まるごと作り直し。
    全体的にそこそこ狭くなり、重かった部分も削除して軽量化。
  • アイテムを取得不可に変更。
  • ラストの足場を草から変更。
  • ラストの蔦上りを足場に変更。
宜しくお願いします。
 
Last edited:

kune

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ze_undersea_temple_a4_3




Changelog
LEVEL1

  • TP抜けを解消。
LEVEL3
  • TP抜けを解消。
TP抜けがあったということで急遽作成。
宜しくお願いします。
 
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kune

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ze_undersea_temple_a4_4



Changelog
全般

  • sv_enablebunnyhopping 0に設定。
  • sv_airaccelerate 10に設定。
LEVEL1
  • 地形を微変更。
LEVEL2
  • 序盤の地形を微変更。
  • 中盤以降の地形を大幅に変更。
LEVEL3
  • ラストで想定外のところから中央に侵入できるのを修正。
宜しくお願いします。
 
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