Welcome to the POSSESSION.jp!

We are the global gaming community from Japan. By registering with us, you'll be able to discuss, share and private message with other members of our community.
POSSESSION は日本発祥のゲーミングコミュニティです。 私たちのコミュニティに参加して、様々なディスカッションや情報共有をしてみましょう。

SignUp Now!

ze_chronus

Aru

Mapper
ze_chronus

Map Features
- 64 spawns
- Water Particles (Thanks TopHATTwaffle)

Development State
alpha

Download Link
Latest ver
a1 :

Old ver
none

Aru

Mapper
  • Thread Starter Thread Starter
a1について

ある程度遊べそうな所までは作れたので公開。いまの状態だと5分半くらいでおわります。
L4D2とGarrysmodからmodelsを持ってきているのですが、もしかしたらクライアントクラッシュを引き起こすかもしれません。
(すべてprop_staticなので大丈夫だと思いますが、落ちたらすみません。その場合は直せるまで削除でお願いします)
守る時間などは様子をみながら調整。
遠景がよわい、最後の場所&それ以降は未完成なので今後作り変えていきます。

バグレポートや技術的な問題点の指摘はこちらに書いていただければ対応できます。
よろしくお願いします。

Aru

Mapper
  • Thread Starter Thread Starter
回ったのを確認してみた上でのお話です。
まず、バグやクライアントクラッシュ等が無かったのは良かったのですが、バランス面での粗さが目につきました。
(初見の人が多い中で誰一人死なずに最後まで行けてしまうのは簡単すぎる……というよりはゾンビ側が不利すぎるように思えました。)
簡単すぎず難しすぎずのマップになるようにしたつもりでしたが、いろいろとつめが甘かったです。

根本的な部分を見直さないといけないので、申し訳ないのですがa2は時間がかかるかもしれません。